社会福祉士になるために!

30代半ばだけど『社会福祉士』を目指すことにしました。2021.4から正社員兼通信学生です。

なんとか卒業となります

忙しい日々が過ぎ、学習の進展も書けないまま、社会福祉士通信制の課程をすべて終了して実質卒業できることとなりました。

1年半の通信課程の期間としては、9月末まではまだ卒業したとは言えないのですが、修了試験も終わり学校に行くということはもうないわけです。

 

1年半・・・なんとか耐えた(;'∀')

本当にそんな気持ちでいっぱいでホッとしています。

課題やレポートは期日に焦りながらも、自分の中での期日を決めて提出を目指してこなせたのですが、修了試験だけは合格点を取るしかない!

かなり緊張して学校に足を運びましたよ。

 

 

職場でのコロナクラスターでかなりの激務からの、自身も感染。

自宅療養の解除数日後には修了試験を控え、不安で勉強も焦るばかりで頭に入ってくる気がしない。

後遺症で咳がなかなか治まらず(まだ治ってません)激しい咳が出ないか心配で気になりながら挑む試験。

 

かなりギリギリの合格です(-_-;)

こんなんじゃ本番の国家試験は合格できないと突きつけられるような結果でした。

 

 

これから本気で頑張るしかない!!

頑張ろう!!!