社会福祉士になるために!

30代半ばだけど『社会福祉士』を目指すことにしました。2021.4から正社員兼通信学生です。

久しぶりに勉強の記録です

結構焦っています。

課題を終わらせるために必死なことに変わりはないのですが、令和3年度の試験結果には驚きましたね。

(かなり遅い記録ですね(;^ω^))

 

学校でもミニテストで7割という結果。

目標8割に到達しなかったもののこれから苦手をつぶしていこう♪なんて思ってたのに、今回の合格点数が7割だったと聞いてショックを受けました。

 

現時点でギリギリレベル?ヤバいんじゃないの(;^ω^)

 

課題を終わらせたら、今回のテストを一通りやってみるつもりです。

でもまだ覚えれてないなって自覚してるのでテストすることで自信喪失しそう。。。

 

本当にこういう試験ってメンタルの戦いでもありますよね!

今、ちょっと気合い下がり気味なんでモチベーション上げないとまずいですね(;'∀')

あと10ヶ月!よりも前に卒業試験まで・・・あれ3か月しかなくない!?

頑張らないとまずいです(;'∀')