社会福祉士になるために!

30代半ばだけど『社会福祉士』を目指すことにしました。2021.4から正社員兼通信学生です。

コロナが怖いです

もうすぐスクーリングが行われます。

本当は行きたくないです"(-""-)"

・・・勉強がいっぱいいっぱいで知識としては追いついていないから。

 



f:id:UNOMI:20220212152323j:plainではなく、コロナの市中感染が不安だからです!

 

毎日、県内数千人規模で陽性者が出ているニュースを目にし、特別警報発動中。

過去最高に多い人数が出ていて、私が住んでいる市でも100人を超えている。

 

そして向かう先は、人口もあいまって住んでる地域の数十倍の感染者数を出している・・・

街中を遊びに行くわけではないけど、不安だって(''Д'')

 

 

旦那から「学校の日は前日からホテルに泊まれば?」と言われていた。

私も、朝から1時間以上運転して行くのも、電車で家→タクシー→電車→地下鉄→学校ってのも面倒だからそうしようかなって考えてた

でも、さすがに今の時期長居はしたくないから、スクーリングのみで最低限度の人との接触に抑えよう。